<
SSブログ

ロマニアイランドリゾートの謎 [フィジー]

 ロマニのゲートにはトーテムポールみたいなのが二つ立っています。

トーテムポール?.JPG

 これ、なんなの?とブッシュウォーキングに連れて行ってくれたポールさんに聞いてみました。


 「これはイーグルアイ(監視の目)で、夜になると光ってNO KIDS!と叫ぶんだ」とのこと[たらーっ(汗)]

 ロマニは16歳未満お断りのリゾートなので、敷地の手前には「16歳未満の方の立ち寄りはご遠慮ください」という看板が立っています。にもかかわらず、プランテーションからお散歩で家族連れが結構訪れてくるのです。

 ほんまかいな、と思って夜にゲートに行ってみたら…。

夜のゲート.JPG

 ひ、光ってる! 多分、No Kidsとは叫ばないと思うけど[たらーっ(汗)]、もしかしたら本当に子供よけ?のためなのかもしれません。結局なんなのかは分からずじまいでした…。


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。