<
SSブログ

エルニドから帰ってきました! [フィリピン]

 昨日の夜、フィリピンのエルニドから無事帰国しました[飛行機]
 懲りもせず[たらーっ(汗)]、毎日盛りだくさん動き回って、泳ぎまくって、エネルギーをたくさんチャージしてきたと思っています[exclamation×2][手(グー)]
 また、素敵な旅の思い出を作ってくることができました[わーい(嬉しい顔)]

 お天気は晴れだったり曇りだったり。シャワーのように軽い雨が降ることもありましたが、大きく崩れることはなかったです。ただ、風が非常に強いことが多く、波は高め、リゾートへの行き来やアクティビティなどでのボートの移動は大変でした[船]

 エルニドの旅については、タイの記録が終わってから始めたいと思います(あと2、3回くらいの予定…)。

 取り急ぎ、報告・予告まで……。

ミニロック.JPG

(滞在したミニロック・アイランド・リゾート)


スネーク・アイランド.JPG

(スネーク・アイランド Snake Island)

エンタルーラ島.JPG

(エンタルーラ島 Entalula Island Beach Club)


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ  


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

kazn

お帰りなさい!
楽しかったようで、まずはなによりでしたね。
青い海を見たら、ヨダレが出てきました。
報告記事、楽しみにしています。
by kazn (2010-01-30 17:06) 

pawpaw

kaznさん、
コメントありがとうございます。
ヨダレを誘ってしまいましたか(^^;。
お陰様で楽しい旅行ができたと思っています!
エルニドはなんだか懐かしい感じのする所でした。
突然の休暇だったけど、行くことが出来て本当に良かったです。
by pawpaw (2010-01-30 17:11) 

しげ

おつかれさま^v^
ご無沙汰してます ごめんね☆
ステキな旅をされましたね。。♪
いいなぁ。。仲良しこよし・・・^^;
家は 1年もたってないけど あの
沖縄だけで・・ ガマンしてくれてる
ヒメには 感謝してます^^。
by しげ (2010-01-30 21:00) 

pawpaw

しげさん、
奥様を「ヒメ」と呼ぶのって、なんかいいですね~(*^^*)。
すごく大切にしてらっしゃるのだな、と…。
うちも今回の旅行は1年4ヶ月?ぶりだったのです。
次回もいつ行けるかどうか全く不明です(^^;。
今まだ残っている旅の余韻を、できるだけ忘れずに過ごしたいと思っています。
by pawpaw (2010-02-01 07:55) 

miko

おかえりなさい!!
ベストシーズンのエルニド。続きの報告、すんごい楽しみにしております!
by miko (2010-02-06 01:22) 

pawpaw

mikoさん、
コメントありがとうございます!
帰ってきましたよ~。
もう一週間以上経つなんて信じられません(^^;。
ベストシーズンとはいえ、波が高かったのがちょっと痛手でした。
リゾートの人から話を聞くと、雨期も岩肌に花が咲いたりしてとてもきれいなんだそうです。
雨期にも行ってみたいな~、と思いましたよ♪
by pawpaw (2010-02-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。